リフレ・リラクゼーションサロン「@Feeling」アットフィーリング三軒茶屋 | 日記 | 虹を見たかい - 足つぼ・リンパドレナージュのアットフィーリング

貴女に活かされるリフレクソロジストによるオールハンドの完全予約制貸切サロン

Top >  日記 > 虹を見たかい - 足つぼ・リンパドレナージュのアットフィーリング

リフレ・リラクゼーションサロン「@Feeling」アットフィーリング三軒茶屋 の日記

虹を見たかい - 足つぼ・リンパドレナージュのアットフィーリング

2015.10.15

銀行の用事で麻布十番を歩いていたら・・・

銀行に入る前はなんとなく曇っていた感じで、雨降らないはずなのに嫌な感じだなぁって思っていたんだけど、終わって出てきたら、ふと明るくなった感じがしたので見上げてみると、バームクーヘンの一切れみたいな虹が天上に浮かんでました。

それはもう、架かるって感じではないんです。もともとは橋だったとしても、そのクォーターが外れて、ふわふわスッキリした秋空に飛んでっちゃった感じ。バームクーヘンだと食い意地張ってると思われそうなので、無理やり振り絞れば・・・

天女のカチューシャ? 

そうか、、、天女ってあんなにでっかいんだ。。。

なんて考えているうちに消えちゃいました。
エーーー!
写メできず。。。


もこもこ綿菓子に埋もれた七味バームクーヘン!!!
食べたかったなぁ。 

日記一覧へ戻る

【PR】  スズキ・メソード バイオリン教室 金澤裕久クラス  ダーツバー DOGG POUND  三陸海鮮料理 たからや食堂  神納ひかり整骨院  和食 有土(あると)